われら新米党

ネタ派のためのマターリ雑談サイトを目指せ!!

←党首近影(笑)
クリックするとメールが送れます
↑ 都内某所にある(らしい)党本部ビル
  クリックしても何もありません(笑)
基本理念はそのままに、ページを一新します。
今後とも、変わらぬご愛顧を。
CONTENTS
サイトマップ 各コンテンツの簡単な解説。別ウィンドウで表示されます。ウザイ?
新米党会議室 メインコンテンツでもある掲示板。1ネタ1スレで色々語っていきましょう。
新BBSに変更しました。
新米党
 広報資料室
日々のニュースは雑談の糧。各新聞サイトへの簡易リンク集です。
(pakiさん・作)
きまぐれ
 オレンジボード(笑)
新米党の名誉顧問・十蔵さんが管理する掲示板。
小ネタからオフの相談まで話題は様々。こちらもどうぞご利用下さい。
勝手なるリンク大全 関連コミュニティから趣味サイトまで、幅広くサイトを紹介するページです。
相互リンクも受付中。御一報下さいm(_,_)m
FAN、ファン、fun 管理人の日々の趣味を書き連ねるコンテンツ。
ジャンルについて語ったり企画モノを考えています。
新米党リアルタイム
   会議室
管理人や、出入りしている皆さんがリアルタイムでお話のできる場所として
設置しました。いわゆるチャットです(^^;ゞ
出会いは大切に。お話しましょう(但、コテハン厳守でお願いします)
ウハウハ馬券・ド真ん中

独立コンテンツとして、
競馬予想大会を開催中 ⇒
御参加お待ちしております

「新米」の基礎理念  それは「ミーハー」のススメ

・全ての趣味(ジャンル)は「楽しむ」ためにあるもの。
・まずは無心で好きになる事から始めましょう。
・大局の追求・過去の回顧はある程度必要。しかし、それが元で魅力が薄れてしまえば本末転倒。ほどほどが一番。
・ジャンルの現状を憂う前に、今の楽しみ方を追求しよう。あくまで大事なのは「今」。

某ネットで伝説となった人の言葉を借りれば、

ファンは盲目たれ

これを基礎理念とします(笑)

プロフィール
みたいなもの

HPに足を踏み入れられた方、あなたは既に新米党の党員となりましたYO!
是非「新米党会議室」で様々なジャンルを語ってみましょう(^o^)/

随時更新中!
更新情報:「勝手なるリンク大全」に、ぽこさんの「一口馬主になりたい!」を追加し
      ました。
(3・11)

別コンテンツとしてブログ継続中「米丸Windows」

ミクシィ内でも活動しております。HN「米っち」を見かけたらどぞヨロシク♪

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】